ふかせ歯科

診療内容

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: treatment_icon08.png

オフィスホワイトニング+ホームホワイトニング

<STEP1>

カウンセリング/無料

<STEP2>

ホワイトニング用クリーニング/¥5,000(税別)

ホワイトニングの効果を高めるための歯のクリーニングです。

<STEP3>

上下オフィスホワイトニング/1回 ¥8,000(税別)

専用の薬剤とライトを使って歯科医院で行うホワイトニングです。

ホームホワイトニング用マウスピース上下/¥6,000(税別)

ホームホワイトニング剤/1本 ¥5,000(税別)

マウスピースと専用の薬剤(ホワイトニングジェル)を使って自宅で行うホワイトニングです。

<追加メニュー>
しみ止め/¥2,000(税別)

予防

PMTC -プロによるお口のクリーニング-/¥3,000(税別)

毎日しっかり歯磨きしているつもりでもどうしても歯ブラシの届きにくい所、 汚れがたまりやすい所ができてしまいます。 この部分のお掃除を専門の機械で徹底的に行うのがPMTC です。

歯と歯のすき間や、歯と歯ぐきの境目に、歯ブラシでは落とすことの難しい汚れが残っています。このネバネバした汚れをバイオフィルムと言います。バイオフィルムには、バイ菌が住みつき放っておくと、虫歯や歯周病、口臭、全身のさまざまな病気の原因となります。

P.M.T.Cの流れ

専用のチップを使って歯と歯の間の汚れを丁寧に取ります。
柔らかいカップ状の機械で汚れを完全に落とします。
さわやかな洗浄液で綺麗に洗います。
口の中がさわやかで磨き上げた歯はツルツルでピカピカ!汚れもつきにくく清潔な状態になりました。

・PMTCは歯石の除去とは違い、柔らかい特殊な器具を使うので痛みはありません。
・PMTCによって歯の表面はバイ菌のいないとても清潔な状態になります。
・PMTCを3〜4カ月に一度行うことで、非常に効果的にむし歯や歯周病を予防することができます。
・PMTCはコーヒーやタバコによる着色が気になる方や、矯正治療中の方にもおすすめします。