ふかせ歯科

<STEP1>
カウンセリング/無料

<STEP2>
ホワイトニング用PMTC/¥5,000(税別)
・ホワイトニングの効果を高めるための歯のクリーニング

上下オフィスホワイトニング/1回 ¥5,000(税別)

ホームホワイトニング剤/1本 ¥5,000(税別)

<追加メニュー>
オフィスホワイトニング実施/¥5,000(税別)
ホーム ホワイトニングホワイトニング用シリンジ/¥5,000

予防

PMTC -プロによるお口のクリーニング-/¥3,000(税別)

毎日しっかり歯磨きしているつもりでもどうしても歯ブラシの届きにくい所、 汚れがたまりやすい所ができてしまいます。 この部分のお掃除を専門の機械で徹底的に行うのがPMTC です。

歯と歯のすき間や、歯と歯ぐきの境目に、歯ブラシでは落とすことの難しい汚れが残っています。このネバネバした汚れをバイオフィルムと言います。バイオフィルムには、バイ菌が住みつき放っておくと、虫歯や歯周病、口臭、全身のさまざまな病気の原因となります。

P.M.T.Cの流れ

専用のチップを使って歯と歯の間の汚れを丁寧に取ります。
柔らかいカップ状の機械で汚れを完全に落とします。
さわやかな洗浄液で綺麗に洗います。
口の中がさわやかで磨き上げた歯はツルツルでピカピカ!汚れもつきにくく清潔な状態になりました。

・PMTCは歯石の除去とは違い、柔らかい特殊な器具を使うので痛みはありません。
・PMTCによって歯の表面はバイ菌のいないとても清潔な状態になります。
・PMTCを3〜4カ月に一度行うことで、非常に効果的にむし歯や歯周病を予防することができます。
・PMTCはコーヒーやタバコによる着色が気になる方や、矯正治療中の方にもおすすめします。